なんだかかんだか 

なんだか更新遅くて
「べ、別に心配してるわけじゃないんだからね!」
って言われたので、またなるべく更新していこうかと思います(ぇ



最近はあれですね~
イゼちゃんの日記にも書いてあるけど、ネット対戦に少しはまりましたよ
東方萃夢想って格ゲーなんですけどね
前々から対戦してみたいなぁと
・・・発売当時思ってたのでだいぶ前なんですがw

また、東方花映塚っていう対戦型シューティングも対戦してみたんですが
こっちは一瞬の隙で死んでしまうので東方シューティングは多少慣れているとは思っても萃夢想とは違い、五分五分よりちょっと勝率がいいって感じでした
ずっとやってなかったからかなぁ(しょぼーん

もし東方萃夢想対戦してやるぞって方がいましたら楽しみたいですね



ところで
木曜日早く帰れて内心うきうきの帰り道で見てしまったのですが
冊子って言うのかな?
そこから建物の中をふと歩きながら見たら、
椅子の上に白いもわもわの座布団みたいなのがあって
一瞬分からなかったのですが
実は白いもわもわの猫だとわかったときはやばかったです

もうね
ねこねこ触りたい病が・・・
マジさわりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なにあのねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と一人内心で騒いで
あぁ触りたいあぁ触りたいとぶつぶつ言いながら帰ってました
こわっ!
一人で悶絶してました
ああああああああああああああああクリかむばあああああああああああっく!!!!!!!!!!!
ね~こね~こね~こね~こね~こね~こね~こね~こね~こはぁはぁ
[ 2006/04/14 17:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/99-a469aea5