 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理 

無理wwwwwww
結局水曜は早退して帰ってきました
早退して医者行って薬貰ってきた

なんというか
38.4分も出ると
あんなに辛いんだね
甘く見てたよ

徹夜の後ホテルの披露宴のサービス二発連続でやって12時間労働よりも辛かった気がするよ
って
そっちも辛いよっ><

マジ死ぬかと思ったからね

木曜はちょっとした会に出る日だったので楽に過ごせました
ラッキーです

薬のおかげで熱下がってかなり楽になりましたわ~


今日自分の会社の近く行ったけど
やっぱ今の作業場所遠すぎだわ・・・
マジ勘弁して欲しいYO
[ 2006/04/07 03:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

さすがしょうやん
FF7で7777出すとなんか起こってましたよね
なんかファイルでも送りつけておきましょう
[ 2006/04/08 20:04 ] [ 編集 ]

7777踏んだw
[ 2006/04/07 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/95-5b43c37d


