 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐぅ 

熱が・・・
熱が・・・
38.4度ぉぉぉおっぉおおぉ!?

平熱が35.5度とかのわたしが・・・38.4度・・・
きっつい
数字を見た途端より具合悪くなった気がした

しかし仕事は休めない
こんじょおおおおおおおおおおおおおおお
で 職場に来たはいいけど
どうなることやら・・・
頭痛くてふらふらして首も痛くて腹痛(熱とは別原因)もしてだるい

なんとなく熱冷まシートが欲しい
誰か看病して・・・>w<
[ 2006/04/05 10:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/04/07 03:44 ] [ 編集 ]

オジサンが、ふうふうして熱を下げてあげよう。
(:;. @@)ハァハァハァハァ・・・ハァハ・・・

どうだい?元気になったろ?

しっかり、寝て栄養取るのが一番だね。
[ 2006/04/06 22:40 ] [ 編集 ]

葛根湯を飲んであったかくして寝るといいらしいよ(゚Д゚)ノ
[ 2006/04/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/94-f491044b


