二千六年四月です 

は~
今月はまったりのんびり更新して行こう(ぉ

なんか書くことあったっけ(ぇ

あるにはある・・・けど
あんまここで書くような内容じゃないね(何


そうそう
プルートウ三巻見たけど面白いね

一、二巻ほどの衝撃は無かったけどw


そういえば四月からアニメ大量に始まるみたいですね
わたしの周りではアニメ見る人が多いのですが
わたしはイマイチ手が出なく・・・

つい漫画の方ばっかにね

色々見たいとは思ってるんだけどね~
[ 2006/04/03 02:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

なっちゃんはぁはぁ
いっぱいアニメやるって聞いたけど
反応してしまうものがいくつか・・・
xxxHOLiCは絶対見よう
あれ・・・夢使いってアニメ化するんだ・・・w
凄いマニアな漫画かと思ってた
ARIAとスクランの一話は見たね~
うぅむ
土日にでもまとめて見てみるかなぁ・・・
xxxHOLiCはマジおぬぬめ
ぬめぬめ
びんちょうタンは原作の方が面白いよー(ぇ
なっちゃんはぁはぁ
[ 2006/04/04 09:59 ] [ 編集 ]

ARIAの2期シリーズを見るよろしっ
あとはなんだろー
東京の方って結構4月スタート多いから・・・
こっちはCSが頼りぐらいだし><
あとは
西の善き魔女
xxxHOLiC
いぬかみっ!
夢使い
涼宮ハルヒの憂鬱
ああっ女神さま
うたわれるもの
ひまわりっ!
ゼーガペイン
吉永さん家のガーゴイル

もぅ始まってるのだと

デジモンセイバーズ
スクラン2学期

あと見たいけど見たら失神する可能性大な
ひぐらしのなく頃に

5月からWOWOWで
デモンベイン

・・・・本当にきりがないね^^;
まぁ言わせてもらうと
なんで山口で「びんちょうたん」してくれないのっ><
[ 2006/04/04 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/92-c5ba37de