スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画バトン 

屑星さんのところで指定されたから答えてみる



1.漫画好き歴どのくらいですか?

きっかけは中学二年のときでした
それからはお小遣いでジュース四本我慢すれば単行本一冊買えるとか思って買ってたくらいだお
おかげで本棚三つでも全然入りきらないお
捨てたくないから困ってます



2.少年系ですか?少女系ですか?

面白い漫画ならなんでもかもぉーん
でも少年系が多いね~
青年系もいいし
ってかなんでもおk



3.ではアニメも好きなんですか?

アニメ好きの人には悪いかもしんないけど、アニメはあんまり好きじゃないんだなぁ~
なんでだろうね
まず原作が漫画だとアニメ化したときイメージが違って面白くない
あと自分のペースで見られないのがネックかもね~
まぁアレですよ
面白いアニメはマジ面白い
原作がアニメのヤツとかね
お? これ面白い、って見てみるとほとんどがサンライズだったというね



4.最近のオススメは?

う~ん・・・
わたしが買うのってバラバラだからなぁ・・・
まぁ『ブラックジャックによろしく』とかは結構大衆受けするんじゃないかな
CLAMP好きなら『ツバサ』ですね
個人的には『エアマスター』が本気で面白くて何回も見返すけど、絵がダメって人多い
少女系なら『フルーツバスケット』マジおぬぬめ。
『NANA』も面白いね
特殊種なら『エルフェンリート』。ちょっとグロいから注意かも? 完結したけどね
お勧めはいっぱいある・・・っていうか、人によって違うからね~
あんまり大きな声で言えないのとかもある(ぇ



5.本誌で読みますか?単行本ですか?

ジャンプ、サンデー、マガジンは買うね
サンデーマガジンは気まぐれだけど
ジャンプ以外で気に入ったヤツなら全部単行本買うね
ジャンプはいいなって思ってもなんか後で買おう後で買おうってずるずるいっちゃって結局買わないことが多い
まぁそれでもDEATH NOTEとかH×Hとか好きで買ってますけどね



6.率直に!オタクですか?

オタクです
オタクだと思います
一番最初の挨拶にも書いてあるでしょう?(何
まーカラオケとか飲み会とかほいほい行くけどさ



7.学校でもみんなと漫画の話をしたりしますか?

学校・・・懐かしい響き(ぇ
漫画の話とかしまくりでしたよ
もうバンバン
おかげというかなんというか、友達に少し偏りが出来てるかもしれません



漫画大好き
バトン欲しい人持ってっていいよ
書くところ無いならここに書いていいよ(・∀・)
むしろ書きなさい(ぉ
[ 2005/12/24 04:35 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/9-67bcd13c


