 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違和感 

なんか最近おかしい
いやわたしの周りはみんなおかしいですが(何

なんかやりたいこといっぱいあって
やりたいことやってるはずなのに
充実感がそこまで無い

なんか他の人の誘い断りまくってるしね
早い者勝ちって感じで先に誘われたほうに行ってるけど

ま~最近色んなことあったしねぇ・・・
ほんと・・・
あんまぐちぐちになりたくないから言わないけど(ぁ

だからこそ分かったこともある
みんな大好きだ(ぇ
そして失望させないよう頑張ろう

人生楽しく、楽に、幸せに生きなきゃね
なんか違うな・・・(ぇ



昨日まっきーに貰ったフラッシュに萌えた
夜中なのに声出して興奮してしまった
マジ最高
ああいう雰囲気大好きやわwwwwwww
もう何回も見てしまうね
フラッシュ大好き人間ですから
見てみたい人は直接わたしにどうぞ
まぁ普通の人見たら「何これ??」なフラッシュかもしれませんが
[ 2006/03/30 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

もう殿堂入り
[ 2006/04/03 01:33 ] [ 編集 ]

あのフラッシュは全てにおいてやばいwwwww
突っ込みどころ満載杉wwwwwww

ツンツンデレデレ ダ~!
[ 2006/03/31 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/89-930fed21


