ライトが勝つかニアが勝つか 

デスノート見たけどどうなんだろこれ

普通の展開考えたらこの流れってニアの勝ちだよねぇ
ライトこんなあっさり負けちゃうのかな
ちょっとかなしす
それともその上を行くのかな

その上行って欲しいなぁw
ライトのあくどいことあくどいこと
対L戦のときはL好きだったからもっと長引いて欲しかったけどねぇ

しっかしライトの顔が凄いw
もはやマジ悪役w
勝ち確信して我慢しようとしてるのに超にやけてるし

何気に魅上も好きなんだよね
あのイっちゃってるのw
なんといっても従順なところがいいね

さぁ次回はどうなることやら


ところで
チャパパ見てて思ったけど六式って便利だね
楽しそう

ところで2
メゾン・ド・ペンギンってこれでもないくらいアホな四こま漫画
楽しみにはしてないけどたまたま目につくと結構笑えるのは
わたしだけ?w
いや何気に結構面白いよこれw
え? センス悪い?
ほっとけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジャンプネタですみませんorz
[ 2006/03/28 03:50 ] | TB(0) | CM(5)

わざとかと思ったねwwwww
[ 2006/03/30 19:03 ] [ 編集 ]

万解じゃなくて、卍解だったね
[ 2006/03/29 08:28 ] [ 編集 ]

>狐さん
ライト嫌いな人多い気がするwww
メゾン・ド・ペンギンの信者がここに・・・!!!!

>みっちゃん
そのライトじゃないっしょwwwwww
やっべ万解テラワロスwwwwwwwwwwww


ちなみに「咲玖乃」の時はアパート
「りん」の時は会社になります
会社で書くなって?
はははははははははははははははははははははははは(仙水
だって暇なんだもんorz
残業時間も暇って何よこれ
[ 2006/03/28 17:39 ] [ 編集 ]

ライトのくせに、全然lightじゃない件について・・・。
ライトって名前やめてヘビーにしろと言いたい。
どうかんがえても、軽くないぜwww
それと、後ろのアイツいらないじゃんw
なんだっけ・・・?デュークだったっけ?死神の名前?
デュークじゃなくて、死神:黒崎一護でも
付けとけとwwww
ライト「万解!!!wwwwwwwwwwww」
[ 2006/03/28 12:34 ] [ 編集 ]

ライトぬっころ

メゾン・ド・ペンギン楽しみにしてる(´ー`)y━~~
[ 2006/03/28 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/87-49d8310b