りん From Kalmaria 



さて、またまた絵の紹介です
誰がどう思おうがわたしのブログなんだから
わたしが書きたいことを書くぞー!
とか言いつつ、やっぱり周りの目が非常に気になるわたしでした(しょぼーん

でもでもやっぱり、描いて貰ったことは嬉しいので
紹介していきたいのです!!!(ノノ風
ノノの認知度が低いorz



まぁそれはともかく、
今回の絵はメソットさんこと、Kalmariaさんに描いていただきました
綺麗うに~>w<
うにうに>w<
FEやる前にGE面子のフラッシュを作ろうとして
それに使うみんなの絵を描き始めたのが最初だったかと思いますが・・・
詳しいことはよく分かっておらず・・・(ぉ

フラッシュ作るのは大変だと言うことが身近で感じられました
その時何番目かに描いていただいたのが
このキャラなのです





このキャラ
咲玖乃のようでもあり、えれなのようでもあり
合えて的確に名前を上げるなら・・・
「りん」ですね
わたしのイメージを元に描いていただいたので、
みんなに呼ばれてる「りん」って名前が一番しっくり来る気がします
わたしのイメージなら咲玖乃でも合ってますが、、、なんとなくw

ラフが好きなので特別に二枚載せさせていただきましたが
なにやらラフ絵の方に「天然」とか「お姉さま」とかメモがありますが・・・
わたしのイメージw
後衛、回復系イメージ
ラフ絵にある丸っこい宙に浮いてる球は少しお気に入り

メソさんって作曲出来るし演奏出来るし絵も描けるなんて凄いですね!
もうはぁはぁ

描いてくれてありがとうでした>w<
うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうに~>w<
[ 2006/03/23 04:23 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(1)

ちなみに前にも言いましたが
転載とかしたら描いてくれた方に非常に申し訳ないので
絶対しないでください

いつか注意書きのカテゴリー作らないとね
[ 2006/03/23 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/82-a5f276c9