スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしもバトン 

相変わらず流茉から勝手に取ってくるバトン




1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

理想って外見だよね
怪しすぎるから警察かなんかに渡して終わり
でも泣き付かれたら色々許しちゃうんだろうな…



2:歩いていたらサインを求められた。

は?
怪しすぎるので警戒度MAXにしながら話を聞く



3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁまず未来の話を聞かせなさいwwwwww



4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

状況によって違うと思う
これだってのが思いつかない



5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

なんかに狙われるんじゃないだろうなって心配になる



6:初対面で「B型?」と聞かれた。

なんじゃこいつぁあああああああああああ



7:預金残高が増えていた。

謎すぎるって何度も何度も頭の中で叫びながらとりあえず放置
暫く何も無かったらなんとなく使うかもしんない



8:カモシカの様な脚にされた。

カモシカの足ってどんなん・・・
美しいってことかな



9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

どうやってやり過ごすか考えながら、なにこいつって思いながら心の中でニヤニヤする



10:「犯人はあなたです!」と言われた。

うはwwwwwばかwwwwwwwwwwwwwwww
必死で弁解するw



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってなんじゃ・・・
冷静にどうするか考える
か、とりあえず爆笑する



12:尻の割れ目が消えた。

・・・・・・・・。




13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

自分大好きですからぁぁぁぁぁ!!
興奮してその作品系統を集め、作者も調べる



14:モナリザがこっちを見ている気がする。

こえええええええ
こえええええええええええええええええ
と思いながらじっくり見る



意外と面白くない回答になりました
[ 2005/12/24 04:10 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/8-ef9d44fd


