 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯予測変換バトン 

はい

また友達のサイトから勝手に引っ張り出して持ってきてしまいました

ごめんなさいΣ(ノ∀`)ペシッ

これは要するに
最近の携帯で表示される、
ちょっと前に打った変換がぱぱっと出てくる今現在の一番手前のを書くわけです
・・・よね?



あ…あとで (あとでだよあとで
い…言い方が (謝ったときの文
う…ううん (相手によってはよく使う
え…(ネット友達の実名 自主規制(ぇ
お…お酒 (やっぱり好き

か…~ (携帯じゃ「から」
き…気を付けてね (うふ
く…クリ (うちの猫の名前です
け…件ですが (仕事メール
こ…これでも (これでも…?

さ…さすがに (全然覚えてない
し…心配になるぞー (心配でしょうやんにメールした内容。けど返信無し
す…睡眠 (大事なのに、疎かにするわたし
せ…世界で (もっとも美しいのはだぁれ?
そ…早退 (なんといい響き(ぉ

た…たぶん (よく使う
ち…ちゃん (イゼちゃん
つ…作って (何を・・・
て… … (携帯だと「てん」
と…取り込んでた (言い訳

な…;; (携帯だと「なき」
に…二時間 (片道通勤時間です
ぬ…なし
ね…ネット (大好きですが何か
の…飲みたい (お酒飲みたい

は…入ってみて (怪しい・・・
ひ…久々に (燃えてきたぜー! では無いと思う
ふ…ふにゅ (うわぁ・・・(ぇ
へ…下手すると (危険です
ほ…ホントは (本当は、という言い方のほうが珍しい。一応雰囲気使い分けてる

ま…まだ (まだだ・・・! なんてことはなく日常会話
み…見て (凄いでしょ・・・? なんてことはなく日常会話
む…無理かも (無理なものはどうあがいても無理! 無理!! 無理!!!
め…命令 ((;´ー`)・・・?
も…戻った (おかえり

や…やだ (何を嫌がったのだろう・・・
ゆ…ゆら (知る人ぞ知る葉月ゆらさん。多少のマニアでも知らない人多い?
よ…良かったら (下手下手に話してると出る

ら…なし
り…両方 (さっぱり
る…(ネット友達の実名 勘弁してくれw
れ…連絡 (社会人はホウレンソウ
ろ…ロロ (パンヤのあれ

わ…w (携帯だと全角英字が無いから登録して「わら」で変換



(*'-')=3
自分で考えなくて済むから楽やね(ぉ
[ 2006/03/20 03:03 ] 判断テスト | TB(0) | CM(9)

るまたん初書き込み
というかブログ自体も見てなかったんだよね
もうあらゆる意味で特殊で特別だよるまたん
一人は気楽だけど寂しいぞ~
まぁ今はゆっくりおやすみ
[ 2006/03/28 17:52 ] [ 編集 ]

じゃ、あたしやらせてもらいまー

は:初めて(初めての事が多い年頃です
ひ:一人(一人は気楽ですねー
ふ:部分(? うん
へ:平気(いつも平気です
ほ:惚れても(!?


惚れてもって何のメールで打ったか覚えてないwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/03/28 02:31 ] [ 編集 ]

次ハ行よろ!!!
[ 2006/03/24 01:27 ] [ 編集 ]

ナ行(´ー`)
な:なくなった
に:(人名)
ぬ:抜け
ね:年齢
の:飲み

ぅーん・・・w
[ 2006/03/22 17:43 ] [ 編集 ]

俺は、続いてタ行で
た:多分
ち:チーム
つ:釣りは
て:鉄
と:止まる
やば・・・な~んもひねりがなくて
つまらん・・・・orz
[ 2006/03/22 01:48 ] [ 編集 ]

じゃあ、俺は次のサ行を・・・w
さ:三国志大戦(アーケードゲーム名
し:しまった(何をだっ
す:スロット(ザ・ギャンブラー
せ:聖帝(サウザー様
そ:そんなでもないが(日常会話
いやー、何か変な方向に偏った文字ばっかだw
[ 2006/03/21 14:00 ] [ 編集 ]

50音全部抜き出すのかなり大変な気が・・・。
なんとなくカ行いってみよう。
:軽く
:今日
:食いに行く
:結婚式
:郡山
なんか、これだけで文章になってるなwww
[ 2006/03/21 02:18 ] [ 編集 ]

うはwwwwwwwwwwwwww
会社で吹き出しそうになったよwwwwwwwwwwww

え? 会社なんかで見るなって?
暇な時だってあるよwwwwwwwwwwww

今思ったっけ
一番美しいのはだぁれ? の前は「この世で」だったっけ?
[ 2006/03/20 18:50 ] [ 編集 ]

なにこれwwwwww
俺はメール殆どしねぇwwwwww
え、じゃ携帯でなにしてるのって?

携帯はなんだよ?
電話だよ?
そうだよ、電話してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/03/20 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/79-1e084353


