The world only of me 

人に嫌われてばかりです

人を怒らせてばかりです

人に迷惑ばかりかけています


わたしは人に嫌われるのが本当に嫌みたいです
嫌われるかもと思ったときに
どうしようもない悲しみに襲われます


なぜわたしはこんなにも嫌われるのを恐れているのに
馬鹿なことをするのでしょう

 自分が好きだから
 より好かれようとするから
 わたしが馬鹿だから

わたしは未熟
すぐいじける

わたしは自分が好きなのに
わたしは自分が嫌いなのでしょうか

一人ならまだしも
同時にいろんなことが起こると混乱してしまいます

 相談
 約束
 伝え方の未熟さ
 愚痴
 お互いの距離

わたしは本当に馬鹿です


こういうときは第三者から見た自分は嫌いです
でもこんなときでも自分は自分が好きです

だから悪い方向に行かないように自分を動かします

そんなことをやってても
別の人から嫌われます



分かってます
それぞれ違うんです
たまたまなんです
違う原因

けど
悲しい

なら、といって
自分のすべきことは自分の中にあります

悲しみの勢いにのって馬鹿な自分を泣きたくなるほど痛めつけます

わたしは進歩してるのでしょうか


そして余裕が無い時鳴ったメールをふと思い出して見てみると
あれだけメールで誘ってもいいよと言っておいた友達から誘いのメール


好かれてる人の期待を裏切る自分
泣きたくなります


わたしは・・・



ごめんなさい



乱雑した文で汚いものをお見せしてごめんなさい
[ 2006/03/19 05:25 ] | TB(0) | CM(1)

6666HIT自分で踏んだよ・・・
まぁ他の人が踏んでも何も出来ないけどね・・・w
[ 2006/03/19 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/78-2a33675d