 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅燐 From みっちゃん 



この絵はミステリオこと、みっちゃんに描いていただきました
最初は「照り男って言うなYO!」とか言ってた気がするのですが
いつの間にか自分でも名乗るようになってますね(ぇ

このキャラは見ての通りの紅燐です(何
描いて描いてとねだってた気がします
ねだったのあんま覚えて無いんだけど
悪いことしたかな・・・w

でも嬉しかったです
おえびコメントで叫んだ記憶があります

確かこんな可愛い顔でセクハラ発言を・・・
って言われてた気がします
セクハラ発言なんてしてないYO!
今いるRO友達延長戦上にあるIRCチャンネルでも
どんどん変態扱いされていってる気がします

わたしはマトモです!!!!


何はともあれみっちゃん改めてありがと~♪
[ 2006/03/17 03:42 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(2)

香ばしい
みっちゃん=香ばしい
[ 2006/03/19 05:29 ] [ 編集 ]

まさか、その絵が使われるとは・・w
他にも多少なりとも見れるのが
あったじゃないか(つдT)
今見ると、いやはや・・・なんとも言えぬ
香ばしさがwww
[ 2006/03/17 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/76-f50b3bc0


