 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新キャラ名前 

漫画買ってきました
今回は
「こどものじかん」一巻
「キーチ」一巻
「ドラゴン桜」四巻
「REC」三巻
です

どれも面白かった
キーチのマミ先生好き
子供の相手はああいう先生がいいのかね
ドラゴン桜は確かにためになるかもね
REC恩田赤がやっちゃったよ・・・(ネタバレ禁止


ところで本題なんですが(ぇ
新キャラ作りたくて名前を考えてるのですが
何かヒントはありませんか?
テーマは闇とか怪しいとか危険とか悩ましげとか異質とかエロとかグロとか(何
そんな雰囲気
女の子です
漢字がいいかなぁ
愛称あるといいけど
ヒントねヒント
ヒントでピント思い出した
誰も知らないって?
もう2X歳ですから・・・(。。|||)
[ 2006/03/13 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

爆笑www
確かにテーマにそってるわwww
てかパクリやんwww
オリジナルがいいーオリジナルー(ばたばた
我侭言うんじゃありません(べし
[ 2006/03/15 01:44 ] [ 編集 ]

御須照李子とかどうよ?
漢字で愛称もみっちゃんとかテリーとか
てりことか?
怪しい、危険、異質、エロとテーマの
半分くらい盛り込まれてる名前ですがww
当店、マジおすすめな一品です。

[ 2006/03/14 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/72-9d3e6ecc


