スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

放置しすぎてるけど生きてます

アニメはRe:ゼロ後に俺ガイル、劣等生、幼女戦記と見て、今このすば見てます
作品として好きなのは主人公嫌いだけどRe:ゼロかな
俺ガイルと劣等生は主人公好き
どれも面白かったね
幼女戦記も面白かったけど他のには劣ってしまう
あくまでわたしの観点ね

漫画は鬼滅の刃が面白い
うまるちゃんの単行本買った
クリアカード編さくらも買った、CLAMPは素晴らしい
プラチナエンドも面白かったなぁ

ゲームはPSO2とMHXXと白猫に追われてる
PSO2は最近コーデに必死
MHXXは操虫根にハマりつつある
白猫は一番大好きなルカのガチャが来そうで楽しみにしているけど、一番クエストに追われてる
やりたいことあるのは喜ばしいことなんだけど、追われすぎて余裕が無いのはどうかと思う今日この頃
他にはチュウニズムとかパズドラ
チュウニズム面白くてわたしにしては相当続いてる音ゲーだけど、上手い人のを見ると劣等感感じて凹む

以上 自己中な近況
[ 2017/04/26 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/718-61195ca9


