スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4ヶ月放置は初? 

4ヶ月も更新してなかったけどわたしは元気です
最近はPSO2をやり始めて、ひょんなことから何故か全員初顔合わせのチームマスターやる羽目に
でもマスターとはあまり思わず適当に遊んでます
いつまで経っても成長しない相変わらずな感じ


最近チュウニズムという音ゲーをやっていて、ボカロでいい曲あるなぁと思ってネットで聞いていたんです
そしたら歌ってみたも気になって調べたんですけど、あんまり知ってる歌い手がいなくて
ろんさんはいたけどアコギでアレンジしてるしなぁと重いつつも、ろんさんのを聞いたらやっぱり上手くて
あぁやっぱりわたしは歌へたくそだなぁと思いつつも、リンクにあったぐるたみんのオンリーマイレールガンを聞いたら凄いなぁとまた感心して
本家は相当だよなぁって思ってライブ動画を開いてみたら、あれ?って一瞬違和感を感じて
でも聞いているとやっぱり上手くて、やっぱり何回も取り直してきっちり編集してあるのと一発ライブじゃ違うよなぁと実感して
さらにリンクにあったライブのライオンを聞いてみたら!!!
メインさんの歌声がマジ半端無くて、歌の上手さに感動しました
中島愛さんも相当上手いんだけど、えぇそりゃあわたしと比べること自体おこがましいほどに
でもメインさんは尋常じゃないくらい歌上手かった
ぱないなーって思いつつも、またリンクでライブのエターナルブレイズを開いてみたら高橋菜々も超うめぇ!!
両方動画だけど、感動してちょっとナミダが出ましたわ
もちろんプロの中にはもっと歌上手い人いるだろうし、海外まで手を伸ばしたらもっとヤバイのいるんだけど
まぁやっぱりアレだよね
世の中の評価の基準はやっぱり比較から生まれるよね
だからあまりそのジャンルの世界のことを知らなかったら同じジャンルの色んなものを見ると、いいものがどれだけいいものかっていうのが徐々に実感出来て来る
味覚も同じだよね
たまには美味しくないものも食べないと(ぇ

歌の上手さに感動して嬉しくなったと同時に、自分の歌の下手さに絶望した今日この頃でした
[ 2016/08/26 16:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/714-4efd433c


