 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10周年 

昨日はわたしの誕生日です
最近わたしが他の人に誕生日おめでとうメッセージを送れていないので、
「祝ってくれる人がいない(´・ω・`)」なんて思うこともおこがましくなって参りました
というか為になることもろくに言わない為になることもしないで自分から動こうとしないわたしに生きている価値はあるのでしょうか
とか言っちゃう辺りわたしは自覚無いけど少し病んでいるのかもしれません
しかしながらこのままずるずるダメ人間まっしぐらだと困るので少しくらい自分を色んな角度から省みながら暗くなるくらい必要なことかもしれません

とりあえず誕生日知ってるのにも関わらず祝えなかった人ごめんなさい


ついでにこのブログ10周年になります
去年の12月で10年です
あぁ恐ろしい
年月それだけ経ってるのが恐ろしい

為になる話って何書けばいいんだろ
[ 2016/02/28 20:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

それって為になる話なんだw
木星はガス惑星なんだっけか
土星もじゃなかったっけ
でもあんまり太陽系のことは詳しくないんだよね
わたし的には面白い話ではあるけれどもw
[ 2016/02/29 22:18 ] [ 編集 ]

木星には地面という概念がなく重力圏内に入ったら最後、中心核まで落ちて溶けて死ぬ
[ 2016/02/29 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/712-b4b356f1


