スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

you 

youという歌を聴きました
とはいっても友達から貰った超マイナーなyouなので多分ほとんどの人は知らないでしょうけど

超自己中心的内容↓


この数日衝撃的な言葉を何度か聞きました
そして色んなことを考えました
わたしは未熟な人間です
何を持って未熟というのか分かりませんが
未熟なのです

わたしは弱い
分かっていたはずなのに
分かっていなかった
それでいいと思ってたんだと思う
でも違った
まだ確定じゃないけどたぶん違う
自分の中で色んな弱さがあるけど
その中の一つのわたしにとっての新事実
もっと自分を高めたい

わたしは人に好かれたいだけかもしれません
けどそれのために自分の本能を殺すのは出来ない人間でした
そしてこれからも一生そうかもしれません
でもこんなときくらい自虐的になって
心底の部分を変えようとしてみてもいいと思いました

自己中的な日記ですが自分の中でなるべく消えないよう少し残しておきたかった

ちなみにyouは恋愛関係の歌ですが
きっかけになっただけなのでもっと広い意味で自分を変えたいと考えてます
わたしにむかついたり呆れたりしても未だに付き合ってくれる方
ホントありがとうございます

ここまで書いといてあんま変わらなかったら悲しいな・・w
まぁ普通の見た目(チャットの雰囲気?)は変わらないと思うので
良かったらこれからもよろしくしてやってください

そしてこのブログを見てくださってる方も・・・ありがとうございます
[ 2006/03/12 03:29 ] | TB(0) | CM(2)

歌はいいね・・・
リリンが生み出した文化の極みだよ
そう思わないかい? シンジ君

実はわたし歌詞ほとんど気にしないのです
たま~に今回みたいに気付くときありますけど
[ 2006/03/13 01:56 ] [ 編集 ]

ふにゃ、歌は良いですよね。
どっかの17番目(でしたっけ?)の使徒と
同じような事言ってますが(ぉ
僕も最近歌は曲の雰囲気だけでなく歌詞と
か聞くようになって歌で気持ちが揺れるって
あるのだと実感しましたよ。
[ 2006/03/12 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/71-e6b10190


