きっとこのブログはわたしの為のブログ 

改めて自分のブログを見直すと酷いです
子供染みた愚痴しか書いてません
一体これを見た人はどんな気持ちで見ているのでしょう


昔恋人のような存在の人に、ぐさぐさと心に刺さるお言葉を言われまくったわけですが
相手も弱い存在であったけれども、今思えばあれが慈しみなのでしょう
わたしのことを思って言っていたのでしょう
当然その当時もそれくらいは気付いていましたが、人による愛し方の方法の違いと思っていました
とかいう書き方だとなんか違うみたいな感じですが、正直未だにはっきりとは分かりません
でも程度で言うなら間違いなく愛されていたのでしょう
異性としての愛では無かっただろうけど


このブログに書いてあるような愚痴は、極端に言えば昔と変わっていません
世の中のことが少し分かった程度なのでしょう
だからなのかもしれませんが、表に出すことはほとんど無くなり自分の中で消化するようになりました(と自分では思ってる)
以前のわたしは表に出すとかいうレベルではありませんでした
表に出てしまう、表に出したくなる、というよりはとにかく自分を知ってもらいたい欲が強かったのです
なので表に出しまくって、相手が見てくれなかったり理解が乏しいと感じたら、分かってくれるまで故意に出し続けました
なんてウザイやつなんだ

でも人はそう簡単には変わらないようで感性はなかなか捨てられませんね
なのでこのブログは今では唯一とも言っていいわたしの吐き捨て場になっております
そんなブログになってしまいました
わたしのブログなんてどうせ誰も見てないんだから好き勝手書いちゃえって思ったのがエスカレートしていきました
SNSとかじゃとても書けません
やっぱりわたしはブログが好き
更新全然してないけど!!

そんなブログになってしまったので今じゃ本当によっぽどじゃなければ人に紹介もしてません
昔従妹に教えた気がするけど、まぁこんなところ見てないでしょう
見てないと信じたい
過去ログ遡るのも大変だし!!
いやまぁ見られても全然仲良くしてくれるだろうけど


話が脱線してしまった
表に出さなくなったのは周りの人にとってはいいことでしょう
あまり迷惑はかけたくないものです
でもその他人に構う余裕が無いって言っても過言じゃないくらいに自分のことでいっぱいいっぱいなのに慈愛に満ちたわたしの恋人のような存在の人は(めんどくさ)、あくまでもわたしのことを思って言っていたので、このブログを見ればやはり説教をしてくれるのでしょう(決して皮肉ではない)

もちろん相当な時間が経っているので色々経験しましたし、考え方も変わってはきているので前とは違うとは思いますが
言い訳みたいになってしまうのでここでは止めておきます


このブログを見ていてもわたしと別に仲良くやってやってもいいと思ったあなた
自分でも思っているでしょうが、きっと素晴らしく変人です おめでとうございます
変人ライフを満喫してください
[ 2016/02/18 22:31 ] | TB(0) | CM(4)

当たったようだ
マカロンは食べないからなんとも言えないけど嫌いでもないかな

全部調べたんだけど、卵美味しそうだから今度食べてみようかな
[ 2016/02/23 22:17 ] [ 編集 ]

サスガ、オリンリン。セイカイ!
2バンメにスキナノハ、ジンダイコ。
マカロンハ、ダイキライ。
オリンリン、マカロンスキカ?
[ 2016/02/21 03:30 ] [ 編集 ]

わたしのブログのコメントって・・・
なんというか・・・
なんで変なコメント多いんだろうw
変人というよりは故意に難解にしてる感じ

更新遅いのに毎日見に来るって凄いね
ありがとうございます

答えは3
[ 2016/02/19 17:33 ] [ 編集 ]

オレ、オマエノトモダチ。カウンターマイニチマワシテル!

オレノコトモシッテホシイカラ、クイズダス。
オレノスキナオカシアテテホシイ。
1)ジンダイコ
2)マカロン
3)ツキデヒロッタタマゴ
[ 2016/02/18 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/708-f517df48