2015年の終わり 

2015年ももう終わりです
みなさんどうお過ごしでしょうか

今年は1月から思い返してみれば、別れが多い年でした
そう考えると辛い年でした
あんまりはっきりとしない別ればっかりだった気がします
でもせめて自分を省みることに使えたらなぁと思います
自分の悪いところはどこだったのか、何が出来たのか

寂しがりの人は余裕が無くなりがちで、寂しがりが故に人から離れることもあります
まずは余裕を持つことが大事なのですね
余裕が無いからこそ自分の感情のコントロールが極端になってしまう

みなさんはどんな年でしたか
自分を省みることは出来ましたか
わたしはまだ未熟です

今年もありがとうございました
[ 2015/12/31 23:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/703-f6108f06