2015年も後1日 

何かアウトドア的なことをやりたいけど予定が何も無くていつも通り過ごしているわたしです
わたしの近況的なことはあまり書かないのだけど、2015年も終わりということで近況を書いて行きます

【モンスターハンタークロス】
 最近一番時間を使っているのがこれ
 やっている理由としては
  ・かなり前、というか前作から友達Rに誘われてた
  ・時間が空いた時だけでもいいから、そのRに貸しがあるということでソフト代出すから、3DS持ってなかったのでその本体代も少し出すから、等で押されまくって買うことに
  ・直前までやっていたエルソで遊んでいた友達が相手をしてくれなくなった
  ・Rがわたしに気を使っているのか、ずっと相手してくれる
 そんな感じです
 HR140程度でエリアル主体、大剣、双剣、ガンランスなどを使ってます

【逆転裁判5】
 3DSを買ったので大好きな逆裁を買ってみました
 MHXメインでやってるのであまり進んでません
 ネットゲーにはまってからも、かまいたちの夜と逆転裁判だけははまってたので、前から欲しかった
 ココネ結構可愛いかも?

【スマホゲー】
 モンスト、パズドラ、白猫、城ドラ、スクフェス、将棋ウォーズなどをやってます
 少し前までモンストにはまってましたけど、スマホゲー全般あんまりやらなくなってしまいました
 最近はちょっと白猫とパズドラは動かしてたりします
 大体のゲームはログインボーナスだけは受け取ってます

【エルソード】
 最近入らなくなりました
 いつもこのゲーム終わる時は遊ぶ相手がいなくなった時ですね
 誰かさんの時と一緒だ
 
【猫】
 ウチの猫は相変わらずわたしにべったりで愛しさMAXです
 これを書いている今も自分からわたしの足の上に乗ってきて寝ています
 この猫が日常を共感しながら語り合えるようになればいいのにとよく思います
 ・・・末期?

【食欲】
 食欲あまり無いのに痩せません
 夜にアイス食べているからでしょうか
 年末年始の休みに気休めに走ろうかと思ってます
 お風呂とか、走るとか、ボーっとしてる時色々考え事するよね
 そういう時間って大事なんかなぁって思う

【ヨーグリーナ】
 こればっか飲んでます
 もう通算4ケース目

【漫画】
 ジャンプサンデーマガジンは相変わらず買っています
 単行本は、本の整理終わってからって考えてるけど結局一年経っても終わってません
 一番好きな趣味なので楽しんでいきたいです

【アニメ】
 東のエデン、デジモン、血界戦線、ハチミツとクローバー、四畳半神話大系、アイドルマスター見ました
 放送中のアニメだとおそ松さんが面白いです
 でも一緒に見る人がいなくなったので、途絶えてます
 元々そんなにアニメは見るほうではないのです

【友人関係】
 色々か細くなっております
 でも何人か相手してくれるのでまだまだ恵まれております
 でも埋められない寂しさがあるという現実
 わたしはきっと不幸になりきれてないのでしょう

【小説もどき】
 やりたいけどやれてないものその1
 書いたらわたしの中に残るものベスト1なのでやりたいのですが、如何せん書くタイミングがない
 きっとまだ恵まれているのでしょう
 第二弾として魔法少女ものを書こうとしています
 魔法少女ものと言うには不幸すぎる話だけど

【本の整理】
 未だに終わってませんorz
 一体いつになったら終わるのでしょう
 MHXが落ち着いたらやりたいと思ってます
 これまだ暫くやらないヤツや

【カラオケ】
 ずっと行ってないから最近行きたい
 年始の休み利用して一人カラオケでも行こうか迷い中

【ディズニーシー】
 なんか外に出かけるのに憧れみたいなのを持ってるような感覚が最近あります
 シーとかに行きたくなる
 もはや自分が何したいのか分からなくなる

なんか書き忘れてる気がする
[ 2015/12/30 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/702-c30ee9cd