 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年も後3日 

Twitterで呟きにくくなったので、こっちに呟き(ぉ

ヨーグリーナまじ美味し過ぎというか安定しすぎて完結してる
 あくまでわたしの中で

ずっと前からだけど寝付けなさすぎて辛い
 色々試したけど、やっぱり精神状態が関わってるんだろうなぁ
 昨日も2時間しか寝れなかった
 帰ってきてから寝たけど

最近はモンスターハンタークロスばっかりやってます
 他にもやりたいことあるけど、色んな意味で優先してやってます
 やってる人いたら一緒にやろー

本の整理はやっておきたいなぁ
 未だにやってないのが露呈された

ワールドトリガーの迅の風神がかっこよかった
アクマゲーム面白い
ユーキューホルダーも面白い
最近サンデーは個人的にイマイチかなぁ(でも買う)

最近スマホゲーやってない

ミューズ解散ってどうなるんだろ

精神的に疲れすぎて、手塚治のブッダ読み返したくなった
 あの漫画を見ると真理が垣間見える
[ 2015/12/28 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/700-80148661


