赤 

やっば
赤可愛すぎ
赤可愛いよ赤
赤最高
なんか読んでたらうるるって来るし
赤はぁはぁ

…え?
赤ってなんだって?
赤って言ったらあの赤しかいないっしょ

恩田赤だよ恩田赤

…何? 知らない?

ぷるぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

REC嫁!
うまいきー!
嫁!
うまいきー!
嫁!!
うまいきー!!
嫁!!!
うまいきー!!!
嫁!!!!
うまいきー!!!!
嫁!!!!!
うまいきー!!!!!
嫁!!!!!!
うまいきー!!!!!!
嫁!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!
嫁!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまいきー!!!!!!!!!!!!
嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、読まなくてもいいけどさ
むしろ読めって言われて読んでみたけどつまらねーぞって言われたら困るジャン?(ぇ
だって物語としては普通だもん
でも松丸は幸せものだ
[ 2006/03/11 02:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/70-d1639d6f