スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネガティブバトン 

とあるところで貰ったバトンなんかをいくつか書いてみます
以前書いたやつを引っ張ってきたヤツもあるけどね
というわけで流茉から貰ったネガティブバトン


1、どんなときに死にたいと思いますか?

異常なのかもしれないが、死にたいと思ったことは多分無いと思う
恵まれていても死にたいと思ったことくらいあるだろうに
何の違いだろう?(´・ω・`)



2、正直、死ねばいいと思ってる人はいますか?
  それはどんな人ですか?

いないねー
わたしの前から消えてくれっていうのはあるだろうけど
あえて言うなら父親
父親思いの人や父親のいない人ごめんなさい



3、他人の不幸は蜜の味ですか?
  それはどんな不幸?

不幸になれとか、失敗しろとか思ったりはすると思うけど
実際そういうの見ると可哀想になってくる
だから蜜じゃない



4、日本の滅亡を望みますか?

なぜに?w
どうせ滅亡するんなら地球滅亡とか宇宙滅亡くらいして



5、ムカつく奴がいたら、どう制裁を加えますか?

暫く何もしない。様子見
もしくは極力近づかない
どうにかしなければって思ったら相手に選択の余地を与えつつ、口論したり、現状を説明したりする



6、どんなとき、他人を妬ましく思いますか?

苦労しないで恋人とラブラブを満喫出来てる人
大抵恋愛初期段階
もっと詳しく言うと先の苦労が見えてない人
・・・とは前に書いたけど、違うかな
自分に持ってないものを持ってる人・・・は普通か
そうだね
運がいい人、かな
あーよく分からんねw
わたしもまだ自分を把握しきれてません



7、過去にムカつくことがあり、未だに許せないことは?

相手がこっちに歩み寄ってくれれば許せないことは無いと思う
つまり相手が意固地で未だにツンツンしてるヤツは嫌い
まぁ恋愛系だね
わたしのことが嫌いな人は嫌いです



8、人間の本質は性悪説だと思いますか?

悪や善は人間が決めた一線
その中で言うならば本質は悪だと思う
それに気付いて諦めや絶望を感じるんじゃなくてそれと上手く付き合っていけばいいと思う
苦しんでる人にはわかると思うけど並大抵のことじゃ無いけどね



9、怒りのあまり、相手の顔面を殴ったことはありますか?

胸倉を掴んでガクガクはしたことある
殴ったことはありませんな



10、このバトンを回す人、何人でも。

こんなバトン回せませんw
わたしが勝手にやっただけだし
というかこれやってもやっぱり暗くならなかったわたしは変なのだろうか




ってかコレ見てる人何人いるんだろ(;´ー`)
見てない人に回してもねぇ・・・w
コメントしてくれれば分かるんだけど(ぇ
[ 2005/12/24 04:00 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/7-eabf8a8e


