2015年も後4日 

わたしがこんなにも自分追求や原因究明をしていても辛い気持ちから逃げられないのはなぜかと考えると
やはり裏切られて人間なんてもういいわバーローってなっても、その人間が恋しいからに他なりません
しかし安易に自分から近寄っても、わたしの望むような関係にはなりませんし、相手もまたわたしに魅力を感じないでしょう
結局自分の中で消化するしかないのです

みんな死ねばいい
わたしの前から消えろ
くそな人間しかいない

そんな陳腐な言葉がわたしの中を何度も過ぎります
昔からそうです
深く考えるとなんてことはない、正反対のことを求めているのです
でも傷付くことに疲れてしまうときっとそうなってしまうのでしょうね
まぁ三番目の言葉は半分当たってるかもしれませんが

それを言ったところでなんの解決にもならない
それが分かるからこそ言わずにこれました
しかし未だにわたしの心を侵食する

このままどんどんと落ちていったらきっとわたしは死ねるのでしょうね
自殺することは無いと思っていたわたしですが、自殺する時は一体どんな気持ちなのでしょう

自殺するくらいなら、一度は本気で死んだ気になって自分を変えてみたいと思ってます
今はね
[ 2015/12/27 02:37 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/699-b5701e93