2015年も後5日 

一体このブログを見ている人はどんな感情で見ているのでしょうか
大変気になります
わたし気になります
こんな広告の裏にでも書くような自分の下らない人間性を語った内容を誰が楽しむのでしょう
そうは思っても、わたしは上で書いたように人に愚痴もなかなか言い出せません
このブログはなんだかわたしの鬱憤を吐き出すためのブログみたいな感じになってしまってます
ブログを立ち上げた理由に背いてはいませんが、こんな記事ばかりだと自分が自分を知るために書いているようになってしまいます
・・・まぁそれならそれでいいんだけども

せめて雰囲気は楽しそうな記事を少しは書こうかなぁ
小説もどきの続きも書きたい
[ 2015/12/26 02:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/698-dadce3ea