スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月10日だよ 

今年ももう終わりですね
そんな2015年の最後の月は、上げて上げて落とされた月になりました
最近は自分の感情を操作するのだけで精一杯です
なんと弱いのでしょう
そう、最終的に自分に突き詰めるのは自分の弱さが全ての原因ということになるのです
でもきっと時間が巻き戻っても似たような選択をしてしまうのでしょう
全て良かれと、全て自分がしたいからと選択してきた結果なのですから
寂しさに付け込まれるのです
あぁ、なんて情けない

みなさんはどんな年でしたか
わたしは相変わらず自問自答で終わりそうです
螺旋階段に意味はあるのでしょうか
[ 2015/12/10 01:21 ] | TB(0) | CM(2)

なんかいいコメントが来てるううううううううううううううううううう
長文ありがとうございますorz
また情けない記事を書こうと思って覗いたらコメントあったのでちょっと恥ずかしいな
こんな抽象的な文で愚痴ばかりを書いているブログをそんな風に見てくださってありがとうございます!

他人の言葉に心から納得出来たとしても、それを自分の感性にまで染み込ませるのは容易なことではありませんよね
だからこそ堂々巡りのような状況になってしまうこともあるのです
もし自分が悪くないんだとしたら、相手が悪いんだと思いたくなる気持ちも凄くあります
けど本当にそうなのかという気持ちと、自分にとってプラスにならないという気持ちがあります
結局自分を省みることはするけどその先が難しくて出来ないって感じで悶々と考えております

それにしてもどなたなんだろう('-'* 三 *'-')
初めましての方かなぁ
[ 2015/12/15 16:58 ] [ 編集 ]

もし、あの時違う選択が出来ていたならと思うことは後悔した時つい考えてしまいますが
寧ろ自身の性分だからと結果を受け入れられる事は中々出来る事ではありません。
どうすれば良かったと悩む事は精神の通過儀礼とも思えます。寂しさという
心に付け込まれたとは思っていても自身が良い事だと判断した結果なのですから
私は貴方が思うように情けないとは感じません。ブログを見てても私自身
気持ちをそんなに深く考えるような事もないので考えさせられるところもあります。
私には「がんばって」と在り来たりな表現しか出来ませんが、燐様と同じような感性の方が居て
きっとわかってくれるはずです!
[ 2015/12/12 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/694-8362cc21


