都桃さんへ 

久しぶりにブログ更新かと思いきや、思いっきり個人宛の記事となります
ごめんなさい
Twitterの文字数制限って140文字なんだね・・・しかも宛先の名前を入れて・・・
140文字制限があまりにもしんどかったので、自分のブログを使います
DMは文字数1万までいいみたいだけどなんかイマイチやり方分からんし・・・w
都桃さんめんどくさいことしてごめんなさい(汗


都桃さんメッセージありがとうございます
都桃さんがとてもびっくりされたように、わたしも凄いびっくりしましたw
お久しぶりです、エレミーナです
今は咲玖乃 燐という名前をHNに使ってます
長文失礼します

KOCのことは定期的に思い出すのですが、その度に伽藺さんを思い出して、ずっと後悔の念が押し寄せてました
年月が経つたびに、如何に自分が子供だったか、我侭だったかを感じ、悔やみと共に自分の成長の糧にしてました(まだまだ子供だけど)
KOCのログを見ると全てにおいて口調というか日本語がおかしいし、伽藺さんに当てたメッセージも上手く伝わってなかったのではないかという別の問題も懸念します
絵を描くというのは創作ですから、凄い苦労と時間の上に出来上がるもので、わたしは何もしてないのに仲良くしてくださった上に絵を描いてもらって・・・

絵をお願いした時、確かブログでも書いたとおり特に要望も無くお願いしたような気がします
状況を考えたらやっぱりあの時描き直しをお願いするのは非常に我侭だと思います
謝っても足りない、でも謝ること以外わたしには何も無い、ごめんなさい

でもあのブログを見てくださって、わざわざコメントをしてくださって、矛盾してるかもしれないけどすごくすごく嬉しいです!
都桃さんが怒ってなかったこと、実際描き直して頂けていたこと、こんなに年月が経っているにも関わらず思いを伝えてくださったこと、お詫びに絵を描かせていただけますかと言ってくださったこと
わたしはその当時、ログを保存していたと思っていたのですが、確認してみたら伽藺さんとお話していた頃から2ヶ月後からログを取っていたようで、伽藺さんのログが無いのです・・・
もう確認する術が無いのですが、もしかしたらわたしの見落としなのかもしれません・・・
この10数年都桃さんに、絵を受け取ってくれないんだなって思わせてしまったと思うと申し訳ないです
きっと都桃さんの心の中でずっと残っていたんだと思います
ごめんなさい

お詫びだなんてとんでもないです
都桃さんに落ち度はまったくないです
それなのに描いてもらうなんておこがましいです
わたしが謝るべきですし、都桃さんからメッセージを頂けたこと、お気持ちが何より嬉しいです

もう13年前ですか・・・
まさかKOCの方からメッセージを頂けるとは思ってませんでした・・・w
すごく嬉しかったです
わたしへの長文ありがとうございました!><
[ 2015/09/08 18:11 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/693-79d813cf