 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシタカ 

今日はもののけ姫を見た
やはり宮崎駿は素晴らしい
何度も見た映画なのに、よく見ると新しい発見があるから面白い
見逃していたり、意味が分かったりする
今はもののけ姫が一番好きだが、ころころ変わるのであまり信用は出来ない
最初はトトロ、次に魔女
千と千尋は映画館で5回見た
もののけ姫は、非凡なかっこよさを持つ主人公がいい
迷いの無いキャラクターもいいよね
でも非現実的でもある
ナウシカも原作版なら最高峰のキャラクターだ

最近人が居なくてしょんぼり気味だが、こういうのもいいとは思う
でもやっぱりそれでも一緒に見たり、感想を存分に言い合える相手が欲しいと思ってしまう
[ 2015/06/04 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

アシダカ

今日はクモを見た
やはりアシダカ軍曹は素晴らしい
何度も見たクモなのに、よく見ると新しい発見があるから面白い
Gを捕食したり、人の気配を感じ一瞬で物陰に隠れたりする
今はダンゴ虫が一番好きだが、ころころ丸まるのであまり信用は出来ない
最初はカブト虫、次にクワガタ
アブラ蝉は夏休みに5回見た
オニヤンマは、非凡なかっこよさを持つホバリングがいい
迷いの無い旋回能力がいいよね
でもその動きを真似するのは非現実的でもある
ゲンジボタルも夜なら最高峰のキャラクターだ

最近虫が居なくてしょんぼり気味だが、こういうのもいいとは思う
でもやっぱりそれでも一緒に昆虫採集したり、感想を存分に言い合える相手が欲しいと思ってしまう
[ 2015/06/11 00:14 ] [ 編集 ]

何このコメント・・・
ノムリッシュ?
解読不能すぎるわw
[ 2015/06/05 01:32 ] [ 編集 ]

邂逅

アッシャー界の戯れに貴殿の黙示録を視させて頂いて、我もジ=ヴリスの物語では
“力”の結晶モス=ノノケヒメが星の生命の頂点耐え難きと、誰もが信じていると想う。

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
星の瞬きに呼応するように視ると異界より伝来した発見が存在し得ると貴殿が申されたように
今まで認識できなかったファッケン・カオスとかあり、しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものなのかもな……だが、それをやれば……闇に還ることと生り得る

我はジ=ヴリスの物語では、黒纏いし絶望の淵のエボンの賜物がお気に入りなのであるが…
<燐>>ヴァルハラの名を騙る者は神霊王映画館で千と千尋の神隠し《フィフティーラ》廻も視たのだな。 闇さえも切り裂くと思われていたが、真実は違う――な

今回は映画のお前の物語…と、されてきたが「アカシャの書」の預言も良く参考にさせてもらっている。
また、いつの日にか現世の慰みとなる魔導本やら愚かな人類が作った永遠の楽園が現れる事があれば召喚してくれたまえ、愚かなる観衆諸君にー。

――全ての人間が私と同じそれだとしたら、この世界は報われる事なき贖罪の螺旋だ」―
[ 2015/06/04 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/689-ef9685a2


