 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ9年 

このブログを始めて、もう10年にさしかかろうとしてるんだね いやまだ9年ですけど
凄い、やったね、って気持ちよりも、あぁもうそんな年を取ったのかと思わざるを得ないこの悲しさ

これだけ長いとあんまり更新しないこのブログでさえも大量の過去ログを見るのがしんどい
カテゴリーや月ごとのリンクはあるけれども、それでも見難い
最初から見て、あぁこんなこと書いたんだって楽しめるけど、時間が凄い減りそう
まぁ楽しければ時間なんか惜しんだってしょうがないんだけど

わたしの書いた文が残ってるってのはまぁ悪い気分じゃない
とても醜かったりとても恥ずかしいのもあるけれども
まぁ大体抽象的だから意味不かも
もうちょっと具体的に書いてもいいのだけど
抽象的過ぎると後で自分が見ても分からないし(本末転倒
まぁ多分その時の人間関係で見られたら不味いのでしょう
そんなのネットに書くなって?
まぁどうせこんなブログほとんどの人見てませんし(支離滅裂

まったくもって関係ないけどわたしのチャットでの癖は「まぁ」です
[ 2015/01/30 00:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/686-03349ce2


