スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチで暗い記事 

申し訳ないけど多分見た人が暗い気持ちになる記事です
閲覧注意



3.11を境目に、連絡が取れなくなった友達がいます
その子はラグナロクオンラインで知り合い、随分わたしのことを好いてくれていました
リアルで会った事はないです
わたしより年下の女の子だけど、結婚して子供もいてリアルが忙しかったのです
リアルが忙しくなってラグナロクを辞めた後も、たまにINしてはパンヤとかで遊んでいました
わたしとの馬鹿なやり取りにも付き合ってくれた素直で優しい子でした
その子は日向という名前を使っていて、わたしはひなと呼んでいました

3.11の時に、住んでいた地域は東北だと知っていたので、心配のメールを送りました
その日からひなはメールの返信をしてこなくなりました
向こうは想像もし難いくらいの状況だったので、携帯を無くしたり何かあったのだろうと思い、時折思い出してはメールをするようになりました
何度メールを送ったかわかりません
年が明けるとき、誕生日のときはいつもしていました

今年の年賀メールもひなに送りました
少し遅れて返信がありました
あけましておめでとうございますと言うメッセージと共に、イラスト画像が張ってありました
わたしは困惑しました
ずっと待っていたのに困惑しました
でもすぐさま返信を送りました
そうしたら、すぐに知らない人だということがわかりました
ひなが使っていたメアドを別の人が使ってました

もう可能性は絶望だと思ってます
でも証拠がありません
わたしはこの先もずっと待ってるような気がします
元々はわたしの内に秘めておこうと思っていたことですが、メールはもう送ることが出来ないから、このブログに書いておこうと思いました
今日はひなの誕生日です


もう一人、亡くなったと思われる人がいます
こちらもわたしのRO時代の知り合いで知らない人がいたら辛いかもしれません
その子はブルーベリやリミィアという名前を使っていて、わたしはリミと呼んでいました
知ったのは彼女のお兄さんがそのキャラを使っているときにwisしたことがきっかけでした
交通事故で、相手の酔っ払い運転が原因だそうです
実のお兄さんが言っていたので多分本当のことだと思います
天才的な部分や謎めいた部分が多い個性溢れる子で、ちょっと変わっているけど棘が無く、みんなから好かれていてマスコット的な存在でした
ちょっと深い話もしたりしました


わたしはこの二人のことを一生忘れないと思います
[ 2015/01/10 22:21 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/681-28b531b5


