 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんでまんでちゅーずでー 

というわけで今週のサンデーはなかなか面白かったのでサンデーネタで

新連載の武心ってヤツ
これダンドー書いた人やんな
なかなか面白かったけど


ってこの時点で気付いたね
サンデー読んでない人はつまらないんじゃないかと!

・・・まぁいいや
今日くらい(ぇ

んで武心ですが
身体が弱くてずっと病院で暮らしてきた子供が手術を受けるみたいなんですが
その手術はその子の生きる意思が大事なんだとか
それで父親は生きる喜びの実感を与えたいとかいって柔道習わせるんです


って書き始めたけどもういいや(マテ
めんどいから率直に感想をば


武心生きる希望が沸いて手術成功して助かったのに
学校登校初日に交通事故ってどんな不幸やねんwwwwwwwww
可哀想すぎるwwwwwwww

ガッシュちょっとずつ見てるけど仲間がどんどん増えて誰あなたたち状態

結界師はぁはぁ

新連載第三回目のハルノクニって展開よく分からんけど面白いかもしれん
今後に期待

ワイルドライフ何気に好き
主人公が熱い

ケンイチなんか燃える

犬夜叉もうそろそろ終わりかね
なんか展開速いのかなんなのか分からん

はやてほぇほぇギャグ漫画

クロスゲームでH2思い出して燃えた

見上げてごらんタイトルの言葉がやっと出た

ジャパン面白いのかつまらんのか分からん

ブリザード面白いんだからリアクションだけの漫画にするなよー
あとよく見かけるパターンはダメです

サーカス最初っから見てみたい


終わり
[ 2006/03/09 03:53 ] | TB(0) | CM(2)

そういえば絶対可憐チルドレンはなかったなぁ
休みかな?
絶対可憐チルドレンは面白いね
展開次第では単行本買おうかしら

D-LIVEはちらちらと見てる程度だなぁ
[ 2006/03/10 03:32 ] [ 編集 ]

絶対可憐チルドレンとD-LIVEの感想がないのはどうゆうことですか!ヽ(`Д´)ノ

この二つがなきゃ私サンデー読みません!
[ 2006/03/10 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/68-49216c0c


