 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年クリスマスイヴ 

今年ももう終わりだというのに全然ブログ更新していないわたしです
外に出てる時とかは書こうと思ってるだけどPC前に来ると遊ぶことしか考えてないっていう末期症状ね

最近アニメ見たいなと思ってちょこちょこ見ています
あ、そうだ 暇つぶしに好きなキャラランキングと好きなアニメランキングでも決めようかと思ってたんだ
こういうところ子供っぽいですかね
そうそう、最近見たアニメの中でSteins;Gateってのがあって、これが予想以上にすごい面白かった
今まで見たアニメの中で二番目に面白かったね
他には多少見逃しても大丈夫そうなのんびり系アニメ見てました
のんのんびよりとか、ご注文はうさぎですか?とか、きんいろモザイクとか
寄生獣とかSAO2も見たいって思ってるけど最近溜まってますね
アニメはあんまり見ないんですが、たまに一気に見ると結構面白いね

本の整理の方は大分止まってます
やらなきゃーって思いつつもなんかきっかけないと進まないこのダメ人間臭さ
そういえば干物妹うまるちゃんがアニメ化するらしいですね
うまるちゃんは単行本持ってるけど、中に出てくる海老名ちゃんのためだけに買ってます
と、クリスマスイヴだというのに適当な駄文のままいきなり終わります
多分年末年始更新する(はず)
[ 2014/12/24 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/677-6a86494e


