スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメの寄生獣 

一番大好きな漫画の寄生獣がアニメ化しました
今までの経験上、原作を知っている二次創作(っていうのかな…?)はあまり好きになれないのは分かっているので、あまり期待しない&別物として見るようにしています
寄生獣も違和感はありましたが、別物として見ればそんな細かいところ気にしなくなりそうだし、割とアニメーションを楽しめそう
結構ぬるぬる動いてたしね!
ミギーの声が平野綾さんということでかなり可愛い系の声でした
どこかのコメントでもあったけど、わたしとしてもミギーの声は男声のイメージだった
まぁでも思い返してみれば、割とマスコットキャラ的存在ってほとんど女声だよね
ちなみに実写版の寄生獣も見に行く予定だけど、受け付けない予感がしてならない
[ 2014/10/15 02:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/671-2699bce4


