もっと見て! 

また昨日ユニークが42人とか来てる
すごい・・・
あぁ・・・見られてる・・・
見られてるのね
あぁん見て!
わたしをもっと見て!!!
(*ノノ)キャー



ところで
わたしはKOCにも自分の日記にもメッセにも
ピンクの文字を使っていたのです

ふと気分転換にしたのか、
メッセの文字の色を青に変えてみました

最初は違和感あったんだけど
少し経ってからピンクに戻してみたんです

そしたらなんか超見難いんです

な ん だ こ れ は と

その時の話し相手に今更気付いたのかと言われました

それで青は止めて、赤をデフォにしようかなと思ったら
今度はひなが同じ文字で分かりづらいと自分の文字を変えてました

そういえば以前もそんなんでミトさんのメッセの文字を変えさせてしまった記憶が
わたしはあくどいですね(何


ちなみにメッセのフォントは今のところP明朝で固定されております
フォントで顔文字の雰囲気って変わるよね
P明朝は文字の雰囲気で選んだんだけど
顔文字はゴシックとかの方がいいかね



最近の脳内侵食キーワード
・新キャラ名考案
・睡眠不足
・CLAMP
[ 2006/03/08 09:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

(*・∀・*)エッチー

ひろゆきちゃん♪(ToHeart
[ 2006/03/10 03:29 ] [ 編集 ]

やっべひろゆき
はむ爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
カフェラテ吹きかけたwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/03/09 20:41 ] [ 編集 ]

(*・∀・*)エッチー
[ 2006/03/09 06:05 ] [ 編集 ]

(*ノノ) キャー
見られてる!!
(*ノノ) キャー変態ー!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャ-ッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャ-ッ(*ノノ)キャッ

露出狂じゃありません('A`)
[ 2006/03/09 03:31 ] [ 編集 ]

(;;. @@)ジー
[ 2006/03/09 02:45 ] [ 編集 ]

なんか凄いのが見てる!
ポリスメンに連絡汁!!
マキーナ氏テラワロスw
で、見てくれ見てくれって
くりん㌧は、もしかして露出ky・・・(ry
[ 2006/03/09 00:20 ] [ 編集 ]

(:;. @@)ジー
[ 2006/03/09 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/67-9d9c4827