スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KOC友達への感謝の意 

キングダムオブカオス
わたしがネットで初めて遊んだゲーム
保存してある昔のデータをふとしたことで見ていたら、KOCもあった
なんというか、なんとも言えない、でも確かに何かを感じてる感覚になった
昔のわたしの言動を見ると本当にとてつもなく子供だった
そんなわたしに付き合ってくれた優しい人達に感謝している
けれどわざわざ面と向かってお礼言うのも変な空気になるし、そもそも全員と言ってもいいくらい、もう連絡が取れない
ファンタジーアースをやるまえの友人のほとんどが、メッセンジャーが使えなくなった為に話すことも出来なくなってしまった
いつの間にか使えなくなっていたので直前に連絡も取れず
そういうわけで、こんなところ絶対見ていないと思うけれど、少し感謝の気持ちを書いておこうかと思った



クリスティアさん
あなたはきっとなにもしてないって言うと思うけど、あなたがいなければ顔絵依頼券オークションに参加することも、あのチャット部屋に居座ることもなかったでしょう
絵を描いてもらったことをきっかけに、世界が開けました
あのチャット部屋に初めてログインする時の緊張感は忘れられませんw
ログインボタンを押せずに何度も固まってました
クリスティアさんがいなければネットで出会った知り合いはほとんど違っていたと思います
ネットでの初めての転機でした
それに色々お世話になったことも忘れません
描いて貰った絵が嬉しくて何度も見続けたこともいい思い出です
ありがとうございました


アリスン・ル・シェルさん
あのチャット部屋でありりんが誘ってくれなかったらROをやっていなかったと思う
ありりんはわたしにいっぱい良くしてくれた
でもありりんがやっている鯖からちょっとずつ違う鯖に顔を出すようになって、ありりんのやっていた鯖には入らなくなっていってしまった
誘ってくれたのにあまり一緒に出来なくてごめんなさい
一度メッセンジャーで謝ったけど、気にしないでくれたよね
口調が変わっていてとっても個性的で優しかった
色々とありがとう


カイ=ウィスパードさん
凄い優しい人、というかトゲのない人
きっとわたしはあなたの一面しか見てなかったとは思うけれど、わたしは大好きでした
表面上から仲良くなりたいわたしの気持ちに付き合ってくれて凄い嬉しかった
あの頃のわたしは本当に子供だった
きっと本当は仲良くしていた時間は短かったんだと思うけど、わたしにとっては忘れられないほど嬉しい言葉をたくさん貰った
ショックなことがあって次第に話さなくなってしまったのが、今では非常に悔やまれるよ
色んな意味でわたしの思い出です
今はどうしているのでしょうか
色々ごめんなさい
そしてありがとう


リルティス(エクスィス)さん
りるるんの絵の美しさに惚れ、いつか描いてもらうことを夢見ながら、ずっとずっと
そして一度疎遠になってから、我儘を言ったら、快く承諾してくれたよね
すごく嬉しかった
きっとわたしが見た絵師の中で一番のわたし好みの絵柄です
描いて貰った絵はどれも大切だけど、また一段と宝物です
ゲームで遊んだこともあったけれど、突発な上に単発すぎてあまり馴染めなかったのが心残りです
もう忙しくなってしまったから遊ぶことはないでしょう
そもそも連絡手段ももうない
ネットとリアルを区別するお人だったので、これも運命なのでしょう
悲しいけれど忘れません
色々ありがとうね


伽藺さん
KOCのゲーム内で仲良くしてくれて、無料で絵まで描いてもらったのに注文をつけて書き直ししてもらおうとしてごめんなさい
お願いしたときは何も要望言わなかったのに、マナー悪くしてしまいました
結局書き直したものはわたしの手に届かなかったけど、嫌な気持ちになったからなのか、たまたまなのか分かりませんが、今では大変申し訳なく思ってます
ごめんなさい

夢桜ささらさん
あまり会話することなく別れてしまったのでささらさんは覚えていないかもしれませんが、一度だけ怒られたことがあります
あの時は本当に子供で、右も左も分からなかったんだと思います
かなりショックでしたが、わたしという人間はショックを与えないと成長しないんだと思います
ずっとずっと考えてましたし、良かったと思います
ありがとうございました

ギル・ウェルミンさん、S=アレックスさん
いつも話しかけてくださってありがとうございました
KOC友達が少なかったわたしにとって凄いありがたかったです
数少ない掲示板友達
一緒くたにしてしまってすみませんw
話し相手になってくれてありがとうございました




KOCはわたしにとって変わったゲームでした
RPを主体とした、リアル情報厳禁な交流ゲーム
だから友達同士の距離感も、とても変わった感じでした
でもわたしはずっと忘れないと思います
ありがとう
[ 2014/05/06 22:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/662-50f661b8


