 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに間が空いたのは初めてかも 

更新をサボってるのは特に凄く落ち込むことも、凄く悩むことも、凄く苦しいこともないってことです
怠惰のままノーテンキに過ごしているわたしです
更新度もこれじゃあ折角こんな下らないわたしの戯言ブログを見に来てくれる人も、チェックする回数が減るってものですよ

最近は外に遊びに行ったりもちょこちょこしてますが、エルソードとFFXIVを毎日半分ずつやってます
FFXIVの大型パッチが来る前はやることがあまり無かったので、エルソと同時進行でも問題なかったんです
でも大型パッチが来てやることいっぱいで、でもエルソのデイリークエストをとりあえずやっておきたい気持ちがあって……って感じです


まぁ、迷うことが増えたからここを覗きにきたんですけどね
[ 2014/05/04 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

待ってたのね・・・w

FF人口何気に多いなw
でも鯖はマンドラゴラ・・・

何か分からない事あったらどうぞ
職に関しては学者と黒くらいしか分からないけど・・・
[ 2014/05/06 11:25 ] [ 編集 ]

やっと更新したか!
今か今かと(ry

あ、うちもFF始めました
鯖はハゲスだけどねー
[ 2014/05/05 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/661-d4624f5d


