 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G3 

先生
わたし睡眠時間一時間です
なんとかしてください

昨日は睡眠時間二時間です
さすがに死ねますよ
先生



何をやっていたのかですって?
昨日はHDDの整理
今日はマビノギのメインクエストG3の手伝いですよ

自業自得ですって?
なめちゃいけません
五時間ですよ 五時間
50回は死んだかなw
最終ダンジョンでラスボスとはいえ
一つのダンジョンにそんなに時間かかるとは思わないってwwwww
終わったの朝五時半やしwwww

結局クリア出来たから良かったけど
ボスの登場は燃えたけど
なにこれ?って言うほど弱かったwww

二人弓で打ってて、わたしがスマッシュしてるだけで
ずっと近くにいるのにたまにウインドミル食らうだけで
撃破
確かG2のラスボスもこんなんじゃなかったっけw
途中に出てくるアルゴス複合部屋とかの方が全然やばかったです

あぁ・・・G1の時のような燃えに燃える戦闘したい
ペッカDにいけば燃えるかもしれない
しかし今のわたしは戦力不足
マビノギやってなかったからか、はたまた刺激が無くなったのか
Pスキルがた落ちです
キャラも弱い
っていうかあんま考えないでスマしまくってます


って今気付いたけど見てくれてる人でマビノギ詳しい人あんまいないんじゃ・・・(死

まぁそういうわけで体調崩しそう
アホですよ アホ
みなさん自分の身体は大事にしましょうね


とりあえずG3誘ってくれたアルビーさんに感謝感謝
五時間かかるとは思わなかったけどね!www
[ 2006/03/07 09:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/66-4388d38c


