 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年1月1日 

あけましておめでとうございます

毎年のようにあけおめメールを作成して送るだけなのに、気付いたら作成に二時間、送り終わるのに一時間
返信メール見て返さなきゃいけない内容に返信するのに30分
えらい時間取られるわ
なんか同時に送ると混み合い具合で何人か届かないことが多いので、来年からは個々に送ることにしようかなぁ
でもそうすると全員分保存しておけないんだよなぁ・・・
その辺で時間取られる
今年はもうめんどくさくなって、メッセージは二種類だけにしました
そのためちょっと内容は短くなったかな?
まぁ3,4行が2行になったってだけだけど

1/4ほどメール届かなかったんで、ちょこちょこ削除することになりました
この際返信ない人も削除するかぁ

今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/01 12:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/650-4a08d26e


