小説もどきのネタ 

小説もどきをちょっとずつ書いてここに載せたいと思いつつも
あんまり適当だとつまんないし
あんまりわたしに合わないような書き方だと疲れるし
なんかいいネタ無いかねぇ・・・
自分のキャラを登場人物にするのなんとも思ってなかったわけですが
誰かさんからイタイとかキモイとか言われた気がします
誰だったかな・・・
自分のキャラのイメージを固めるいいチャンスだと思うんだけどなぁ
とはいっても書くのはまだ未定です
熱い戦闘もの書きたいけどわたしには合わないって昔気付いたからなぁ
みんなにはつまらないと知りつつもなんでもないような兄弟姉妹設定の日常生活でも書こうかなぁ
せめて自分が満足するものを作らないとなぁ
・・・日常生活書くにもネタが無いよ
[ 2006/03/06 12:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ROの小説かぁ
それ何回か考えたんだけどねぇ
どんな雰囲気で書くかやな
[ 2006/03/07 15:50 ] [ 編集 ]

ROとかやってるんだから、ROとかで
書いてみたらどう?
主人公てりおとかテリオとかミステリオとか
御須照李嗚とかwwww
マジオススメw
名前だけで書店並んだらゴメンナサイ。
てか、こんなコメントでごめんなさい。
[ 2006/03/07 02:39 ] [ 編集 ]

何か書いた瞬間に更新されとるwwww

やはり君だったか
書いてる最中に浮かんだけど不確定だったからねwww
のんびりまったりわたしの感性で書けるものを書きたいのです
[ 2006/03/06 12:55 ] [ 編集 ]

久しぶりにカウンターのアクセス調べたら
2/24にユニークアクセス(F5などで表示した回数ではなくてその日に見に来てくれた人の数。PCごと?)
が、45ってなっててびっくりしました
45人って誰だ・・・w
よくそんなに来たな・・・w
更新度高いのを目指してるからか、よく見に来てくれてる人がいるようで嬉しいです
こういうのをもっと書いて欲しいとかあったら言って下さい
一応考慮します(ぇ
[ 2006/03/06 12:52 ] [ 編集 ]

何か見た瞬間に更新されとるwwww
>>誰かさんからイタイとか
オレオレwwwww
言うには言ったけどあんまり気にするなよwwwww
思いついたことは、すぐノートとかにまとめておくと作り易くなるよー。
[ 2006/03/06 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/65-9b39b357