叛逆の物語 

はああああああああああああああああああああん
まどマギ最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
映画ヤバイよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
TVシリーズも良かったけど映画でファンになったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また映画見たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
耐え切れなくて映画前作の前編後編見直したおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほむほむほむほむマジほむほむ
[ 2013/11/26 16:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うお
イゼちゃんだ

5回目www
流石にそれは多いな
気に入った映画なら二回目行く事もあるけど
千と千尋は当時気に入ってたから5回見たわ
今思えばその時どんだけ暇だったんだわたし・・・
[ 2013/11/29 20:54 ] [ 編集 ]

超見に行きたい。だれかが5回目見に行くとかいってたwwwどんだけ!
[ 2013/11/29 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/643-2fa84d5f