居場所が定まらない宙ぶらりん 

2013年9月1日です

最近新生FFXIVなるものをやってるわけですが、ログインゲー過ぎて辛い
結局それまでやっていたエルソードを起動するも、一人じゃやる事ない始末

これはいよいよもってわたしの稚拙で自己満足な小説もどきの構想を最終段階まで持っていくことになるかもしれない
いやぁ前々から書きたいとは思っていつつも、設定がイマイチ決まらなくて書き始められないっていう
結構ポイントポイント決まってるからもうちょっとなんだけどなー

孤独でも楽しめるようになりたいわ
[ 2013/09/01 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

TERAもちょっとやるかもしれないけど、友達の暇つぶしお付き合いだから低レベルだろうなぁ
[ 2013/09/04 17:28 ] [ 編集 ]

そうだTERAをしよう!
[ 2013/09/03 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/640-7bdee2ca