 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉丼 

仕事中に見てたサイトの中で
今までで一番笑いを堪えるのに必死でした

人の笑いのツボとか萌えとかだいぶ違ったりするので
他の人が見ても笑えないかもしれませんが

わ た し に と っ て は ツ ボ で し た

そのサイトというのがこれなんですが


http://ameblo.jp/japaneasy1/

これの一番最初の牛丼?
肉のどんぶり
これにやられた

文章にもやられた

本気でやばかった
わたしを見てた人がいなかったから良かったものの
頬が持ち上がるのを止められませんでした
手で押さえてもやばいの

何?これ

反則だってwwwwwwwwwwwww
店主は何考えてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はみ出てるよ!!!はみ出て!!!!!!!!
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメだ
今見ても受ける
爆笑

馬鹿wwwwwwwww
馬鹿過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これを一番最初に見てしまったために
後の珍グルメはへぇ、程度でした

肉どんぶりヤバイ
サイトの説明がヤバイwwwwwwwwww
ご飯見えないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご飯どんだけあるのか分からないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめだ
わたしの中で最強だ
このページ保存しよう
[ 2006/03/04 06:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

>RINさん
こんにちわー
わざわざコメント残してくれてありがとです~♪
また良かったら来てやってくださいΣ(ノ∀`)ペシッ

>あやや
ラーメン屋『彦龍』は凄いねw
どうやって生活費稼いでるんだが・・・w

>33さん
こんなん出てきたら爆笑ですよ
こんなん隣で知らない人が食べてても目を疑いますよ
ご飯がどのくらいあるのか気になる・・・w
[ 2006/03/05 05:01 ] [ 編集 ]

特盛というかもはや山盛ですよね

夜中にPCの前で一人で笑っちゃいましたよ(苦笑
確かにいきなりどんぶりで笑えます~。世の中にはいろんなお店があるのですね^^;
[ 2006/03/05 01:43 ] [ 編集 ]

たしかにこれはウケマスww

私はマヨネーズのみの「マヨガリータ」がツボにきました。牛丼もですけどw


ラーメン屋『彦龍』名言集がすごすぎるww

[ 2006/03/04 23:21 ] [ 編集 ]

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
[ 2006/03/04 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/63-e2d7ebbd


