スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8位 わたしの歴代ボーカロイドオリジナルソングお気に入りランキング 

「東京テディベア」
激しいロック調のかっこいい歌です

マイリスト80000超えの曲なのですが、もう少しで歴代マイリスト数ランキング100位以内に入れるレベルなので大分有名だと思います
歌詞は少し暗い感じですが、曲調が分かりやすいかっこよさなので盛り上がれます
わたしも最初は分かりやすすぎたのであまり深く考えず聞いてたのですが、カラオケ等で色々接していく内に割と安定したノリの良さに気付いて好きになっていきました

カラオケで歌って好評を得られやすい歌なのかな?
これを含めた今まで紹介した三曲とも一度は曲自体にいい印象持たれた経験があります
聞いて素晴らしい曲、歌って気持ちいい曲、周りも盛り上がれる曲ってどれも違いますよね
この曲はどれかと言ったらわたし的には歌って気持ちいい曲かな

作り手のNeruさんは他にもマイリスト数が伸びてる曲がいくつかあり、かっこいい系が多いです
好きな人は好きだけど、知らない人は知らないって感じなのかな(適当
パクリがどうのとかって荒れてるようですが、詳しく知りません

【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
[ 2013/06/24 01:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/627-385bef85


