スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅燐 From セイファートさん 




この絵はセイファートさん、つまり33さんの絵です
赤髪から分かるとおり紅燐なんですが
わたしはこの絵を見るたび笑ってしまいます
ネタ絵は始めての紹介になりますね


確かこの絵は図書室住人が使ってたぷらきゃだかELだかのおえびで描いてくださったものだと
思います
おえびって何の略だろ
お絵かきBBS?
まぁいいや

たぶんここはピラミッドダンジョンの1Fですな
ぽぽりんいるし
ぽぽりんが「また変なのが」って言ってるのは確か
33さんが紅燐を描いてくださる前に
誰かのキャラを似たような感じで描いてたからだと記憶しております

なぜわたしがきら~んなのかがよく分かりませんがなかなか楽しい絵です
なんか腕も怪しい動きしてるし
身体も軟体動物のようです
口もいい感じです
これを書いてる最中も笑ってしまいます
33さんありがと~~~~~~~~!

思えばわたしの絵はネタ絵があまり無い気がします
なのでこんなにも印象に残っているのかもしれませんね
ネタ絵希望(何
絵を描いていただけるってほんと素晴らしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いや~、二次元ってほんっといいものですね!(違
[ 2006/03/03 02:52 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(3)

ほほほ
懐かしいね
ぷらきゃのHP残ってるのしってたけど
調べてないねw

リベンジリベンジ
リベンジしてくれるのですか!?(ぇ
はぁはぁ
負担になるといけないので期待せずに待っております(何
[ 2006/03/05 04:58 ] [ 編集 ]

Σ

ぎゃー何か載ってるぅぅーー!

やっぱりあれですね、うまい人がいっぱいいるので何か腰が引けると言うか何というか(苦笑
いつかスキャナ買ったらリベンジします~(ぉ
[ 2006/03/05 01:36 ] [ 編集 ]

その絵懐かしいなw
実はぷらきゃのぺーじはまだ残っている件
残ってるだけで書き込みほとんど無いけどw
[ 2006/03/03 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/62-d594a11c


