スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアマスター27巻 

wWw<にゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はエアマスター27巻の発売日(厳密に言うと昨日
これはもう買うしかない
帰りの電車の中でそっこー読んでしまいました



っていうか読む気満々だったけど駅に売ってないから立川で降りて警備員に聞いて本屋見つけて買って読みましたよ
自分の住んでるところに帰る頃には本屋閉まってますからwwwww

んで読んだんだけど
やっぱ面白いねこれwwwww
もうね
最強
けどお勧めはしないwwwwwwww
わたしの中では最強
ふぉおおおおおおおおおおおううううううううう
でもエアマスターの戦いはそこまで好きじゃないなぁ

個人的に好きだったのがジョンス・リーなんだけどね
もう倒されちゃったし
彼と渺茫の戦い何回見たことか
萌ええええええええええええええええええええ
萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
もう痺れる
彼の台詞に痺れる
彼の戦い方に痺れる
もう最強
やられましたがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次で最終巻らしいですよ
次回作に期待しましょう
[ 2006/03/01 02:42 ] | TB(0) | CM(2)

小西もいいね
最強最強最強最強最強最強最強・・・
わたし的にはアレもいいな
エアマスター対ジュリエッタ
なかなか激情だった
[ 2006/03/02 03:19 ] [ 編集 ]

そうそうそうなんだよ
エアマスターの戦いはあんまり好きじゃないんだよ!
ジョンス・リーVS渺茫(1回目と2回目)、小西VS時田が俺的ベストバウトTOP3
26巻の深道もかっこいいんだけどその後エアマスターばっかりだから全巻売っちゃいました(ぁ
[ 2006/03/01 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/60-b2cd8ebe


