スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウンターと屋形船 

カウンター変えました
なんかユニークアクセスカウンターだとかで、ユーザーごとに確認するやつみたいでして
あんまり増えないんで普通のを探してみました
いやまぁ最初はユニークの方でいいやとか思ったんですけどね
んで変えてみたら数値がバンバン上がりますよコレ・・・
デザインもあんまり浮いてないし、いい感じですね
キリ番とかやりたい気もするけど、何も上げるものがありませぬ
どうしましょーどうしましょー


さて、忘年会は屋形船でした
ちょー揺れるの
最初この状態でお酒飲んだら気持ち悪くなるんぢゃないだろうかって思っちゃったよ
まぁ新鮮でした
浅草橋で乗って、レインボーブリッジやらフジテレビスタジオなんか遠くから見ましたよ
飲んだお酒↓

グラスでビール二杯(まぁ最初はね。ビール苦手なほうだけど)
→青りんごサワー(不味かったので次の飲むために頑張ったYO)
→コークハイ二杯(焼酎をコーラで割ったヤツ。人によって言い方違う)
→焼酎ジンジャー割り(なんていうか知りません。目に入ったんで勝手に作った。コーラのより合うやんって思った。ずっとコレでもいいかもしれない)
→黒酢ハチミツサワー(酸味がぁぁぁ! 薦められたがわたしはダメでした)
→ざくろサワー(わたしが昔気に入ったヤツ。すっぱい)
→カシスウィズ(ウィズって何・・・? とりあえず頼んでみた。よく分かりませんでした)

こうしてみると結構飲んでるように見えるけどゆっくりだからねぇ
やっぱ飲み方にもよるよね
2,3杯でも変に飲むと気持ち悪くなると思う
まぁわたしはいつもこんなんばっかし飲んでます
カクテルいっぱいあるお店だと嬉しいな~
色々楽しめるから
ネットのOFFで飲んだピンクパンサーってのが一番おいしかった~

は~ねむ~
もう寝ましょうね
おやすみ~
[ 2005/12/23 03:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

メシ・・・

日本酒とか飲みながらやきとりーとかって感じ?
ビール日本酒ってけっこー太りそうだよね~w
こわいこわい
[ 2005/12/25 17:41 ] [ 編集 ]

お酒

甘い酒はメシに合わん(゚Д゚)
[ 2005/12/24 06:49 ] [ 編集 ]

うは?w

一発屋ってギター侍のことよ?www

確かに東京人っぽいかもw
まぁわたしじゃなくて勝手に会社が用意したものよwww
[ 2005/12/24 03:40 ] [ 編集 ]

誰が一発屋だこのヤロウヽ(`Д´)ノ
お詫びに首差し出せ(何

やってる事が東京人っぽくて何かムカツク♯・ω・)
[ 2005/12/23 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/6-bec503c6


