結果が出来すぎてる 

友達とゲーセンに行くことになって、行ったんだけど
暇潰しにアブノーマルチェックとかいうゲームがあって
友達がやりたいって言うから性格編ってのやってみたら
結果のゲージがアブノーマル側に振り切っててびっくりした

超アブノーマル人間
ノーマル得点 -337点
ノーマル順位 100人中100位
少数派回答数 7/10問
世間様同意率 40%
逸材度 40万人に1人の逸材

何なのこれ
しかもこれ1問時間切れで点数変動無かったし
しかもそれ選ぼうとしたやつ少数派だったし
友達は普通に750人中1人とかなのに
わたしそんなアブノーマルじゃないよ
そもそも少数意見を選ぶとアブノーマル側に行くとか、もう信憑性ないよね
[ 2012/08/27 22:44 ] 判断テスト | TB(0) | CM(2)

おいおい
誰だ誰だwwwwww
[ 2012/09/06 21:51 ] [ 編集 ]

初めてお会いしたときからあなた様の変態性をひしひしと感じておりました。
このような結果になりましたことを大変お喜び申し上げます。
[ 2012/08/30 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/598-7aded424