 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んな人 

気付いた時くらい更新しようと思ったブログでございます

凄い楽しいことがあると少し楽しいことでも物足りなく感じてしまうから恐ろしいものです
人の幸せ不幸せの度合いは他人を見て測りますが
いくら幸せでも常に同じことの繰り返しだと満足出来なくなるというのはこのブログでも何度も言ったような言わなかったような

というか自分のブログながら、過去に何を書いて何を書いてないのかが把握しきれてませんが
更新度低いって言っても長く続けると多いものですね

わたしの知り合いの中には、毎日同じことの繰り返しで幸も不幸も感じてる人がいれば、幸も不幸もイベント盛り沢山な人もいます
本来比べるものではありませんし、比べるべきではないかもしれませんが
そうして比べてみると、喜怒哀楽の度合いがだいぶ違うように感じます
はたしてどちらが幸せなのか
どちらにしても、自分は自分の道があるということ
自分の道からは選べるけど、外れ過ぎた道は選べない
要するに人によっては平穏がいいと思っていても選べなかったり、刺激が欲しいって思っていても選べなかったりするものです
自分の中では変えられるけど、他人を見てそれと同じには出来ない
一見同じようですが、他人はやはり自分とは違う

・・・なんでわたしはこんなことを書いているんだろう
そう、楽しいことがあったのです
でもそれは儚い
楽しいことは儚くて難しいものですね
それでもわたしは最近不幸じゃないと思います
やらなきゃいけないことを軽くスルーしてますけどね

なんで横道逸れるんだろ
[ 2012/08/08 00:29 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/595-e706e45e


