 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完璧な優しさを他人の中に見出す 

いい人、優しい人っていうのはどういう人のことを言うのだろうか
いい人=優しい人ではないことはなんとなく思う

とりあえずいい人は置いておいて優しい人はなんなのかを考える
以前から自分は優しいに関して疑問を持っていたわけだけど、自分のことじゃなくて他人を見れば優しい人っていうのが見えてくるかもしれない
そして湯船に浸かりながら頭の中で探した
この上ない無害な人が頭を過ぎったけど、優しいとは違う
言葉が柔らかい人が頭を過ぎったけど、優しいとは違う
なんてことでしょう
誰がどう見ても完璧に優しい人っていう人がいない
理想が高すぎるのか・・・

そう思うと、優しいというのは魅力ではないんだろうか
まぁ前から人が人を好きになる時は相性だと思っているけど
わたしの中の優しいとは一体なんなんだろう
わたしは何を言ってるんだろう

ということをだらだらと書いたけど
お風呂の中で考えてたわたしの暇つぶしなのでgdgdです
[ 2012/06/27 23:50 ] | TB(0) | CM(2)

ちょw
まだ見てたのかw
恥ずかしい
[ 2012/07/03 00:32 ] [ 編集 ]

私ほど優しさにあふれた人はいないのではないだろうか^^?
[ 2012/07/01 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/593-3cd252c4


