はっぴばーすでーとぅーゆー 

隊長
わたしの誕生日ですよ
誕生日
某作品だと今まで生きていてくれてありがとうな日らしいですよ
実感沸かない(;´ー`)

そこ
何歳になったか計算しないように
あぁ・・花の時代が過ぎていくorz
誰かわたしに刺激をくれ
[ 2006/02/27 03:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

しょうやんだ
ありがと~~

狐太郎さんありんこ!
なんかちょーだい!!!
[ 2006/03/02 02:51 ] [ 編集 ]

遅ればせながらおめっつ!
[ 2006/03/01 22:35 ] [ 編集 ]

おめおめ



書くのおせええええええええ
[ 2006/03/01 21:10 ] [ 編集 ]

ちょこさんはぁはぁ
ありがと~~~
[ 2006/03/01 13:17 ] [ 編集 ]

o
遅くなりまして(;;゚;-;゚;)
誕生日おめでとー!!v-20
[ 2006/03/01 10:44 ] [ 編集 ]

心はいつもナウなヤングですか
おkっけえええええええええええええええええじょにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ミトさんありがと~
[ 2006/03/01 02:36 ] [ 編集 ]

返事を書くのが遅れちゃってごめんね;;
お誕生日おめでとう~><
[ 2006/02/28 22:09 ] [ 編集 ]

誕生日でしたか。おめでとうございます。
心はナウなヤングでいきませう。
[ 2006/02/28 15:10 ] [ 編集 ]

ありがとう
みんなありがとう
シゲキックスなつかしすwww

あれ!?
33さん同じ誕生日!?
(゜д゜)
知らなかった|||_| ̄|○|||
[ 2006/02/28 02:38 ] [ 編集 ]

おめでとうです~。
にしても自分と同じ日の人がいる
というのは何か変な気分です~。
[ 2006/02/27 22:27 ] [ 編集 ]

三十路md-?

ああ、トドメじゃなくて刺激だったね。
( ・_・)ゞうっかりうっかり★
[ 2006/02/27 15:22 ] [ 編集 ]

誕生日おめー。
はい!
っシゲキックス(すっぱいレモンのお菓子)
たーんと召し上がれ☆
[ 2006/02/27 11:56 ] [ 編集 ]

バースディ

おめでとうございます(゚Д゚)
[ 2006/02/27 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/58-7c6f3f13